気になった話をまとめる日記

日々の気になったことを書いていくブログです。

別れた彼とヨリを戻したい!冷却期間にすること3選

f:id:Bblo1511:20190609224633p:plain
あなたは大好きな人と辛い別れを
経験したことはありますか?

胸が張り裂けそうなほど辛い体験ですよね。
本当に好きな相手ならなおのこと。

そんな相手ともう一度あの楽しかった日々を
取り戻したいと思いませんか?

ならば今こそ!あなたの頑張り時です!

まずは冷却期間を置きましょう

本当に彼と復縁を望んでいるのならばまずは、
冷却期間をおくこと、です。

連絡もしない、会いに行かない、顔も見ない、
とにかく関わらないことを冷却期間と言いますが、
人によってその期間は様々です。

その間に彼女ができたら。
私のことを忘れてしまったら。

不安が耐えませんよね。でもここはぐっと我慢する時です。

この冷却期間がなによりも大事なのです。

別れを告げた彼はあなたのことを
嫌いになったか、あなたに興味がなくなったか。
とにかくあなたと距離を置きたいと思っています。

なのでここで彼に会いたい。話したい。
そんな気持ちは堪えて彼の心が
また戻ってくるまで待ちましょう。

しかし何もしないのはNG!
今回は冷却期間に何をすれば良いのか、3つご紹介します。

女磨きをする


ここで悲しみにくれて怠惰な生活を送ってはいけません。
こんな時にこそ女を磨くのです!

今までよりいっそうスキンケア、
メイクに力を入れましょう。
イメージチェンジも良いかもしれません。

彼があなたを再び意識するためには変化が必要です。
いつか彼が戻ってくるその日まで、綺麗になって彼を驚かせましょう!

SNSで今のあなたを見せつけよう


SNSでさりげなく今の自分をアピールするくらいがちょうど良いです。

毎日が充実し過ぎてしまうと彼は逆に引いてしまうかもしれません。

適度に楽しんでいる自分を見せつけましょう。

ここでポイントなのは、
みんなから注目される女の子になることです!

周りから好意を寄せられれば寄せられるだけ
彼はあなたを手放したことを惜しいと思うはずです。

彼から「可愛くなってる」や
「なんか綺麗になったな」なんて思われたらラッキーです!
彼はどんどんあなたの元へ近づいてきます。

別れた原因の反省

これが一番重要です。

少なくとも彼はあなたに
嫌いなところがあって、別れを選びました。
なので、あなたが変わらなければ意味がありません。

また同じ道を歩みたくないのならば、
まずは彼が別れを選択した
原因を突き止め、反省し、改善しましょう。

冷却期間中の連絡とにかく我慢

彼に再び愛されたいなら、まずは冷却期間を乗り越えましょう。

そしてひたすら女磨きに徹すること。
できるだけ前向きに、諦めないことで
あなたの努力は報われるかもしれません。

彼の心を取り戻せますように。